2021.1.8 【ご連絡】組合事務局の体制について
日本税協連の事務局体制
執務体制:職員は交代での出勤
期 間:1月8日(金)〜2月19日(金)
業務時間: 午前9時〜午後5時(通常どおり)
・職員は交代での出勤(一部在宅勤務)となっております。
・メール、FAXのご利用をお願いします。
・お問い合わせ対応に時間を要する場合がございます。
・『確定申告の早見表』『税務手帳』等の発送つきましては、当日発送できない場合がございます。
・全国の組合において、感染防止のため業務を縮小している場合がございます。
組合員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
日本税理士協同組合連合会 理事長 花嶋 実
・・・・全国の組合事務局の体制につきましては、
税協ホームページ、
税理士会ホームページ、会報等でご確認ください。